

湯殿山 ④

天気 雨 のち ぼた雪

今日の、湯殿山は、雨・・・

そのうぢ、やばち ぼた雪・・・。

悪天候でしたのぉ~。

こんげだ日は、スクールレッスンも、視界不良で・・・

おいら、初めての・・・ボックスにチャレンジさせで頂きましたぁ~!

正勝デモの指導のもと、ドギドギ・・・ビグビグしながら、初心者用のボックスへ・・・

ボックス内さ進入したら、板を真横にスライドする・・・

案の定、ビビリ過ぎで、重心が後傾さなって、ズルッと大転倒!!!

ごんげ!痛がったですの・・・。首持って行がいるがど思ったっけ!


そして、2回目のチャレンジ!

正勝デモより、「両足のつま先は、べったりくっつけるイメージで大丈夫だがら!」との、アドバイスを頂き・・・

再チャレンジ!

今度は、前乗りし過ぎで、逆エッジ・・・前のめりさなって、胸強打!!

まんず、おいらだば、加減っていうもの知らねもんださげ・・・顔面強打しねぐで、よがったょ。

前・後さ、大転倒したさげ、「3回目は、調整して丁度良ぐ、乗れる!」ってごどで・・・

3回目のチャレンジ!

かなり、ぎこちない感じだったども、スーって、ボックス移動でぎましたぁ~!

カッチョいぐは、乗れねっけども、おいら大感動でしたぁ~!

ぜんぜん、まだ、感覚もわがらねども、懲りずにチャレンジして行ごうっ!て、思いましたぁ~!

午前中いっぱい、何回コゲだが、わがらねども、ボックス練習頑張りましたぁ~。


お昼は、クラブハウス裏メニューの、 『キムチチャーハン』 です!

ちゃっかり、厚焼き玉子も、おまけでつけでもらいました♪

クラブハウスの、おかぁさん手作りのキムチが入ったチャーハンは、最高っ!です。

平日の空いでる時、注文するど、出してくれますよぉ~。みなさんも、ぜひどーぞ!

がはははは♪

s-PC120522.jpg 

今日は、ボタ雪もつもつど、降ったもんで、午後がらも、カービングはせず、地形を楽しむ滑りをしましたぁ~!

転びまぐって、全身打撲状態さなったども、おもしぇがったですのぉ~♪


帰ろうど思ったば、スクールの先生方が、ハタハタどご、干してましたぁ~。

寒干しハタハタですの。

 s-PC120525.jpg

1匹1匹、腹ワタとって、さばいだそうです。

ずんでね、きれいに干してだもんで、写真撮らせで、もらいましたぁ~!

がはははは。

s-PC120527.jpg 

敦志先生の話では、3日も干せば、食えるそうです。

ストーブの上で炙って食べるそうです!

すんばらしい笑顔で語ってましたぁ~!

がはははは!


湯殿山 ③

天気 みぞれ

今日は、やばち雪の中、湯殿山スキー場は、結構お客さんいっぺでしたのぉ~!

s-PC110520.jpg 

いつもの、常連のメイトさんたちも、来てましたのぉ~。

s-PC110521.jpg

雪質は、イマイチでしたども、おもしぇがった!

職場忘年会!

天気 雪

今日は、職場の年に一度の職員全員参加の行事!

忘年会です!

今年は、『スカーゼ』さんを会場に開催されました。

最高に、うめぇ~ごっつぉが、次々に出てきて、どれもこれも、うまがったですのぉ~。>^_^<

s-PC090502.jpg s-PC090507.jpg s-PC090508.jpg

お食事の後は、お楽しみ♪ ビンゴ大会でーす!

これも、毎年恒例です!

みなさん、ハズレなしの商品どご、ゲットして、ぃぃ笑顔ですの♪

いがった!いがった!

s-PC090510.jpg s-PC090511.jpg


ビンゴ大会の後も、まだまだ!ごっつぉが出てきました!

腹いっぺで、さすがのおいらも、食べきれず、タッパさ入れで、おみやげさしました~。

s-PC090512.jpg s-PC090513.jpg s-PC090514.jpg s-PC090519.jpg

今年も、みんな元気に働きました!

毎日、いろいろあるけども、自身の健康さ気ぃつけで、これがらも、みんなで協力して

がんばりましょう!ってごどで、一本締めして、お開きとなりました。

s-PC090515.jpg


湯殿山スキー場開き!

天気 雨・・・

残念ながら、雪が降らず、先週大量に降った雪も溶げでしまって・・・

ゲレンデは、まだら模様・・・。(>_<)ゞ

プレオープンでは、滑れだなさの・・・

本オープン日に滑らいねなんて・・・

残念だごど。(+_;)

s-PC030494.jpg 

でも、でも!

スキー場開き恒例の、振る舞い餅どごは、しっかり!

ごっつぉなってきましたぁ~♪(^_^)v

納豆餅も、あんころ餅も、どっちも♪うめがったですのぉ~!

s-PC030485.jpg

クラブハウスの、お客さんも、今日は来ませんでした・・・。

おもしょぐねがったの。(; ;)

クラブハウスファミリーで、ゆったりと、お昼を頂きましたぁ~!

s-PC030486.jpg

お餅を食べた後には、やっぱりクラブハウス名物の「味噌ラーメン」でしょう!!!

おいしぐ♪いただきましたぁぁぁ~!

s-PC030493.jpg

して、家さ帰ったば、今期のバイン届いでましたぁ~!

s-PC030499.jpg

無難な、ブラック!

かっちょいいんでないかい♪

早く、乗って見でのっ!

s-PC030501.jpg 

そして、おいらの、めんこい甥っ子の、”ひなぴょん!(^◇^)” 連れで、

三川ジャスコさ、行ってきたじぇい!

ちっちゃぐでも、ずっと、抱っこは、きつかったぜぇい!

おいら、腕が筋肉痛さ、なってしまいそうだっけ。

でも、めんこいがら、まっいっか♪

がはははは!

s-PC030498.jpg


湯殿山スキー場プレオープン 2日目♪

天気 はれ。

昨日さ、引き続き、今日も最高の天気&雪質でしたの~!

s-PB270473.jpg 

後ろの、月山も、くっきり!はっきり!

yudono3イントラの、3名!

碧ちゃん・MAX・2nox の先生方。

s-PB270475.jpg s-PB270477.jpg

ゲレンデコンディションも最高です!

s-PB270478.jpg s-PB270480.jpg

お昼は、クラブハウスの半塩ラーメン!

塩も、最高!に、うんまいです!

s-PB270481.jpg

ゆどの帰りの、行沢地域がら、見える月山!

まっちろ!

癒やされましたぁ~!

本格的な冬、シーズンの到来ですのっ!\(^O^)/♪♪♪

s-PB270482.jpg

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
