

月山紅葉登山のお誘い♪

天気 秋晴れ!

今日は、月山紅葉登山のお誘いでっす! ドモ\(^_^

れいこ企画登山部第2弾でございます!\(^O^)/

第1弾は、予定登山コースを変更し、湯殿山神社のハードなコースを登りましたぁ〜!(@_@;)

参加された、4名のみなさま!大変お疲れ様でしたぁ〜。_(_^_)_

がはははは!(^◇^)

最近は、残暑から、急に涼しくなって、すっかり秋めいてきましたのぉ〜。(*^^)v

芋煮のうんめぇ〜、時季になりましたっ!d(^-^)ネ!

・・・というごどで、月山も、そろそろ色づいてくる季節さなりましたぁ〜。(^_-)-☆

みんなで、紅葉の月山を楽しみましょう!(^-^)V

《予定》

平成24年10月13日(土)

*西川町志津側から登ります。
(月山スキー場リフト利用→月山山頂→月山スキー場リフト利用)
※リフト運行時間8:00〜16:30
※リフト券は、大人片道560円(往復1000円)ですが、れいこがリフト回数券たくさん持ってますので、たぶん大丈夫と思います。

*雨天時又は、視界不良時(ガス)は、迷わず中止致します。…>_<…
※命が1番大事です!

*雨天時は、予定を変更し、羽黒山石段登山を考えています。(希望者のみにします)

*持ち物(リュック・ストック・昼食・飲み物・おやつ・防寒具・カッパ・帽子・タオル・カメラ・携帯・少々のお金・鈴など)

*服装 山登りしやすい動きやすい服装で。
    トレッキングシューズのほうがよいです。

*集合場所・集合時間等については、参加者のみなさんに、直接連絡します。

◎多数の参加をお待ちしておりまぁ〜っす!ヽ(^0^)ノ♪

※参加連絡は、ブログコメントではなく、おいらの携帯さ、連絡を下さいませぇ〜。(^O^)/

よろしぐ、お願いしますのぉ〜!(^◇^)♪

連絡、お待ちしておりまぁ〜っす。

がはははは!(^o^)/~~~



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月山紅葉登山のお誘い】

天気 秋晴れ!今日は、月山紅葉登山のお誘いでっす! ドモ\(^_^れいこ企画登山部第2弾でございます!\

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
