

月山夏山登山のお誘い。

天気 雨ときどきくもりときどき雷

今日は、月山夏山登山のお誘いです。\(^O^)/

おいらも、6月27日をもって、月山コブ滑りを終了しました!

最終日、姥ヶ岳に登ったところ、雪もだいぶ融け、遊歩道も出て、ちっちゃい白いお花が、いっ〜ぺ咲いでました!

エーデルワイスや、チングルマっていうお花だそうです!

最高っに、きれいでしたぜぇい!∈^0^∋

・・・というごどで

勝手に、月山夏山登山を企画しましたぁ〜。(^◇^)♪

登山予定日までには、雪も融けて登りやすぐなってるんでねぇがのぉ〜。

ニッコウキスゲも、咲ぎ誇ってるごどでしょう!\(^_^♪

《予定》

*平成24年7月28日(土)

*西川町志津側から登ります。
 (月山スキー場リフト利用→月山山頂→月山スキー場リフト利用)

*雨天時又は視界不良時(ガス)は、迷わず中止致しまーす!(>_<)ゞ
 ※命は大事です!σ(^◇^;)

*集合場所・集合時間等については、詳細決まり次第、参加者のみなさんに、直接連絡しま〜っす!(^_-)-☆

 多数の参加をお待ちしておりま〜っす!ヽ(^0^)ノ

※参加連絡は、ブログコメントではなく、おいらの携帯に連絡を下さいませ。d(^-^)ネ!

よろしぐお願いしまぁ〜っす!<(_ _)>




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月山夏山登山のお誘い】

天気 雨ときどきくもりときどき雷今日は、月山夏山登山のお誘いです。\(^O^)/おいらも、6月27日をもっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れーこさんコメントありがとうございます。

早めに爺さんを連れて行きたいけど、本人は「うん」と言わないでしょうね。
頑固じじいなもので…
でも、少しでも早く病院に連れて行くように頑張ります。
アドバイスありがとう!!

小南
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
