

本日の湯殿山!

天気 雨 のち 雪

今日のゆどのやまは、朝がら雨降りでしたぁ~。

そのうぢ、雨がら~みぞれがら~雪さ変わりましたどもの。

こんげだ日は、クラブハウスの、味噌ラーメン(キムチのせ)でも食って、ゆっくりしたほうが、いいですの。

いづ、食っても、うめぇ~のぉ~♪

s-PC150528.jpg 

スキー学校さは、こんげだ!うまそうな 『越前蟹』が、ありましたぁ~!

ちょうど、三郎先生が、カニ食おうどしったどごさ、おいら行ったもんださげ、

『おめも、カニけぇ~!』って、カニ足むいで、くれましたぁ~!

ご丁寧にありがどうございますだぁ~。

ちゃっかり、ごちそうさなって来ました~!

最高っ!でしたぁ~!

おいしい 『越前蟹』 ごちそうさまでしたぁ~!

s-PC150529.jpg 

蟹を、目の前に 『カニポーズ』 をきめる、碧ちゃんど、敦志さんです!

がはははは♪

s-PC150530.jpg

きょうは、とっても♪ おいしい1日でしたのぉ~♪

どーも、ごっつぉさんでしたぁ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
